白玉ダイブ 掲載情報

This Category : 掲載情報

--.--.-- *--

スモールエス

2010.08.07 *Sat
さてさて皆様こんにちは。
優しいみなさまがリンクしてくださってほくほくなsa-yaです。
ありがとう大好き!と、愛を叫ぶのはそのうち書く「お友達紹介記事」で存分に。
覚悟しといてね。

んで昨日の記事で「書きたい記事がある」と言ったひとつがこちらの雑誌のこと。
飛鳥新社/スモールエス
VOL.22にて初掲載されました。どん。

高校の時に知った雑誌で、もんのすごく未熟な絵を送ってボツった経験があります。えっ別にもう気にしてないし!

すごい10代がわんさか載っている雑誌なので、自分も10代のうちに載れたらいいなぁと思っておりました。おりましたらもうあと数カ月で20代とかね。
うわぁと焦って送った結果、載せていただいて嬉しい限りです。

しかし自分の絵がこうして雑誌に載るという感覚は不思議なものがありますね。
本屋に行くたびに「あの減り具合からすると○冊売れたな・・・ってことはこの町内の○人が自分の絵を見てるわけで・・・」と考えてしまいます。
さあどうだ気持ち悪いだろう。

お友達数人からも「見たよー!」って報告をいただき、めちゃめちゃ嬉し恥ずかし。
で、言われるのが「目立ってた」「一目で飛び込んできた」などというお言葉。
見てくださった方はわかると思うんですけど、自分の絵すっごい浮いてる・・・気がしなくもない。

多分紙の色と、使った色の少なさからでしょうか。
周りは色んな色を使って綺麗に塗っているのに対し、私3色しか使ってないのです。

「嫌な感じに浮いてる」とショボンとしてる私に「埋もれるより全然いいよ」と言ってくださったしゅりさんありがとう。救われました。

実際購入して1週間ぐらいはまともに雑誌見られんかったです・・・

次も載せていただけたらいいなぁ。締め切りが迫っているので描かなきゃ。
次も頑張って浮き浮きしようと思います。では失礼!
CATEGORY : 掲載情報

プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
