白玉ダイブ イベント

This Category : イベント

--.--.-- *--

サンクリ49

2010.10.24 *Sun
今日はサンシャインクリエイションにて、サークル:ピロウトウクズのやまきゅうさんのとこで売り子させていただきましたーっ!

サンクリも売り子も初めてだったのでいい経験になりましたぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

愛識Pさんが差し入れくださった!うまうまでした!というか、ピクフェスのときも持ってきていただいて本当にありがとうございます・・・超嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
以前お会いできなかったお詫びに響を押しつけてしまいました!

あとコッペパンさんが遊びに来てくれた!
お話できて楽しかった~!
デザフェス頑張ってくださーい!!


にしても朝からイケメンさんのお隣にいられて幸せでございましたヾ(*´∀`*)ノ
どきどきして言えなかったんですが、やまきゅうさんいい匂いした。ドキッ!
ご飯ごちそうさまでした~!

帰り際、やまきゅうさんが捨てようとしたこちら
ろーるちゃん
机の上に飾ってあったロールちゃん。
「捨てるんですか!?ください!」って言って貰ってしまった!かわいすぎる!部屋に飾ろ~(*´ω`)
会場でも目を引いていたように思います。見てる方多かったですね!

机の上の配置とか、どんなものを置くとか、勉強させていただきました。ふむふむ。

「独り立ちしてね(^ω^)ニコッ」とのお言葉をいただきました。

本作ることも考えてみようかしら・・・
需要?んなもんシランガナ!!


やまきゅうさん、またお誘いいただけると嬉しいです!ありがとうございましたー!
CATEGORY : イベント

Pixiv FESTA VOL.4

2010.10.18 *Mon
ピクフェスお疲れ様でしたーっ!!

あぁ あぁ・・・あっという間で、とても濃い2日間でした・・・


まず、展示するのもイベント出展するのも初めてで、何もわからずきょどっていたことをお詫び申し上げますorz
一歩踏み出したいなって時に三澤先生が告知されていらっしゃるのを見て、飛び込むように参加してしまいました。アナログ部屋の皆様には、誰だよお前状態で本当に申し訳ない・・・

でも皆さん暖かく迎えてくださって涙する思いでした(;_;)

アドバイスくださった方がた、本当に本当に光栄でした。
受けた言葉を忘れぬように精進したいと思います!


何より私の展示を見てくださった方々、本当にありがとうございました!!
名刺、貰っていってくれた方もありがとうございます。
アナログ部屋は大盛況で、あまり部屋にいることができなかったのですが、自分の絵を見てくださっている方を見ると心臓が破裂しそうな勢いでした。
あぁありがたやありがたや・・・


アナログ部屋では、素晴らしきライブペイントや「お題で描く」というイベントなど、アナログ部屋ならではのイベントが目白押しでとっても楽しかったです!
お題で~は皆さんのレベルとネタセンスに感動しました。


アフターもすごく楽しかったです!!騒がしいやつですみません・・・
あんなに大笑いしたの久しぶりでした~!

帰宅中も絵の話で盛り上がって、家に帰るまで本当に充実してました。



今回初めてこういったイベントに出て、すごくいい経験になりました。
自分は周りに絵描き友達がほとんどいないので「自分と誰かを比べる」ということは全くせずにいました。
でもあの場にいて、自分にはなにもかも足りてないって実感させられて、これから頑張っていこう!と思うことができました。
参加して、本当に良かった!

主催、運営の皆様ありがとうございました!!

また、話しかけてくださった方がたもありがとうございました。すごく嬉しかったです!


展示絵はこちら。
F1010471.jpg
近いうちにピクシブにうpします。
CATEGORY : イベント

イベントお知らせ

2010.09.20 *Mon
こんばんは、ようやく少し涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、元気にやっておりますsa-yaです。

えーと、早速ですがイベントのお知らせです!
来月行われるpixivフェスタVOL.4に出展いたします!ワーパチパチ!

今回から新たに始まった、グループ展での出展になります。
アナログ部屋というグループで、アナログの原画を飾らせていただきます!

公で自分の絵を展示するのが初めてなので、ものすごくドキドキです。
そして参加者さんたちがもう本当に素晴らしい方々ばかりでど、どうしよう・・・と動機を起こしたのも過去の話。

とにかく自分ができる精一杯のものをぶつけて、楽しめれば良いかな!と!

で、その絵が今日完成したわけで。
クリックででっかくなりますー。
ピクフェスイチブ
これはまぁ絵の一部なのですが、描いてる時ものすごく楽しくて、休憩もなしにひたすら塗り続けていました。
久しぶりに味わった感覚なのでめっちゃ幸せでした~
これがあるから絵を描くのはやめられません!

さてさて、名刺を作って来月に備えなければ。
う~当日が楽しみで仕方なくなってきました!楽しもう!

では失礼。
CATEGORY : イベント

コミックマーケット78(1日目)レポ

2010.08.13 *Fri
こんばんは。
今日は、夏コミに行ってまいりました!

実は一人で行くのは初めて。でもビッグサイトに一人で行くのはもうだいぶ慣れっこです。

朝から電車でガチ寝。りんかい線で寝てたら人がぶわーっと降りた気配がして、起きたら国際展示場駅でした。あわてて降りた。(本当に寝過さなくてよかったw)

9時に駅に着き、そこから歩く歩く。こんな朝早くから、どっからこんなに人が来てるんだよと思いました。うん、日本全国からだよね。
なんか「あーこの人たちみんな同士なのかー」と思ったらにやけそうになった。

そして列に並ぶ。この時点で9時半前。人がゴミのようだという名言が自然と頭をよぎりました。
ありがたいことに、今日の天気は曇りでした。あれでぴかぴかに晴れてたらと思うとすんごい恐ろしいっすわ。
歩いて暖まった身体、恐ろしい人口密度、それによる風の遮断。汗が止まらん!

DSでピクトチャットしようと思ったら誰もいない。しょぼーん。時間が遅すぎたか。

上空にはアニソンを流す気球船が飛んでおりました。上空まで支配するとか恐ろしい・・・!
情報によればブシ○ードさんの宣伝だったそうな。眼鏡かけて見ればよかった。

周りの人々の話聞いたり、会話しながらあっという間に10時。パチパチ~
おぉこれが噂の開場の拍手か・・・!と心震えました。

が、ここからしば~らく待つ。結局会場に入れたのは11時。
スタッフ「みなさん、今日は何をしに来たんですか!歩きにきたんですか!本は待ってくれませんよ~!」

ずんずんと前を向いて歩くみなさんの背中がかっこよすぎた。
戦地に赴く侍です、まさに。


中に入ってからはそこそこいいフットワークで買い物できました。カタログチェックは偉大だなぁ・・・

好きなジャンルのサークルさんと話せて楽しかった(´∀`*)
初対面の方に「Pixiv見ました!」は素敵な魔法の言葉だと信じてる。
なんで皆さんあぁも素晴らしい方ばかりなのだろうか・・・
これからも応援してますので頑張ってほしいです!


そんでピロウトウクズさんのブースにてsuteki* さんと初対面。奈良県民はみんな鹿飼ってるんだって!suteki* さんが言ってたよsuteki* さんが!
コーヒーごちそうさまでした(´`*)

やまきゅうさんにスケブやよいをいただいた!うぉー!
そして一通り周り終わってぐったりな私をスペースに入れてくださいました・・・!売り手側に入ったの初めて!結構お客さんの様子が見えるもんなのね~
しばらく休ませてもらっちゃいました、えへへw
働きもせずスミマセン・・・お二人の動きっぷりを見て勉強させいただきました!

お二人とも、大変お世話になりましたー!このご恩はいつかお返ししますっ!


帰りに電車を間違えるもなんとか帰宅。
家について鞄を下した時「うっ」という呻きがでた。
足腰にかなりキました・・・や、しょうがない。コミケだもの。

しかし少し睡眠とろうと思っても興奮が冷めず寝つけないという。どんだけ楽しかったん。


なんかもう今日買った本たちに埋もれてしにたいと思った。末期。

ちゃんとコミケを見て、買ったのは初めてだったので何もかも新鮮でメチャメチャ楽しかったです。


そんでも今日一番印象に残ってるのは、猫の着ぐるみの人が警備員に連行されてたのだったりする。


みなさん、お疲れ様でした!残りの2日間参加される方も、熱中症などにお気をつけて行ってらっしゃいませ!

※とにかく今日中に記事を上げたかったのでがーっと書きました。起きたら修正するかもです。
CATEGORY : イベント

プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
