白玉ダイブ オフ会

This Category : オフ会

--.--.-- *--

「カバヂの友達100人出来るかな」

2010.12.08 *Wed
5日に、アナログ部屋でお世話になったカバヂさん主催のオフ会「カバヂの友達100人できるかな」に参加してまいりました!
通称「カバヂ会」は以前から開催されていて、色んな方に「楽しいよー」ってお話を聞いていました。ので、参加できてすごく嬉しかった!
以前のカバヂ会の映像はニコ動にもアップされてます。


今回の場所は、品川のビル内の会議室
カバヂ会看板
デデーン

品川駅から歩いてる途中にナンパしたコッペパンさんとなぎさんとさとりさんとで「すげぇ!ちゃんと書いてあるw」って言ってましたw

カバヂ会看板2
(他がガチ会議っぽい…)

カバヂ会では、自分の作品(絵でも立体でも衣装でもなんでもありみたい)を飾って交流するのが目的です。

IMG_0633_convert_20101208225911ブログ用
自分のブース。
遠くから自分の作品見てる様子を内心ニヤニヤしながら見たり、よかったら名刺もらっていってください~ってお声かけさせていただいたり。

まま、他の人の作品も撮らせていただいたのですが、載せていいのかわからんので・・・
こんな感じでみなさん素敵な作品を飾っていられました!
見てるだけでも超楽しい。コミュニケーション取れてより一層楽しい!

会場の様子の写真も撮ったのですが、肖像権の問題もあるのでry

今回の参加者はなんと84人。カバヂさんの呼びかけでそんだけ集まるとか本当すごい・・・
んだもんで全く面識のない方々が多くて、少し緊張しました。

でもまぁそこは同じ趣味を持った者同士、声かけたりかけられたり、作品の話や制作方法尋ねたり答えたりで、たくさんの方とコミュニケーションがとれました♪
たのしー!

絵とか色を褒めていただいたり、書き方質問されるとやっぱり嬉しいですね。


お友達も増えてすごく充実してた・・・幸せ・・・

二次会もめちゃ楽しかった!うるさくてすんません!(毎度おなじみ
「あと一週間ではたちです!」って言ったらみんな(30数人ぐらい?)で、拍手してくださいました!
まぁ、3分の1の方ぐらいしか理解されてなかったと思うのですがww

嬉しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ありがとうございましたーー!


またありましたら是非参加させていただきたいです。
次はもっとレベルアップしてたらいいな!するよ!頑張る!

今回お知り合いいただいた方、そしてアナログ部屋の皆様、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。



とりあえず・・・ガチプロ多すぎてちょっとちびりかけたよ!
CATEGORY : オフ会

プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
