白玉ダイブ 2010年12月

This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010は

2010.12.30 *Thu
とってもいい年でした!!

春に水彩の色を楽しむことを覚え
夏にピクフェスでのアナログ部屋の募集告知を見て恐る恐る参加し
秋に初めて公の場で絵を飾り
冬には初のオフ会に参加し・・・

初めてづくしの1年でした。
スモールエスに載ったのも今年で、すっごく嬉しかったなぁ。
どれもこれも、自分が一歩踏み出さなければ始まらなかったのだと実感させられます。
怖かったけど、とりあえず飛び込んでみよう!って思って飛び込んだら、それはそれは綺麗な光が現れて。
その光に触れてみたらまた楽しくて・・・
素敵な光がたくさんの1年でした。どうもありがとう。

今年の目標、というかテーマソングはB'zの「MOVE」でした。

チャンスを目の前にして何びびってるのお前は。ぐだぐだ言ってるなら動きなさいよ。
みたいな歌詞。

今までの自分に比べたらすごく動けた年だと思います。
胸を張って「いい1年でした!」と言えるのは幸せなことですね。

また、人間関係にとても恵まれた年でもあったと思います。
素敵な出会いが、今まででは考えられないぐらい、あふれそうなぐらいいっぱいありました!
関わってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

来年の目標としては、少しでもステップアップすること。
最近、絵についてようやく真剣に考えるようになりました。
以前は本当に絵具を置いてるだけだった気がします。
それはそれで楽しいのですが、そこからステップアップするのは難しいんじゃないだろうか?
きちんと絵を描くことと向き合ってみたくなりました。
あとは同人のイベントとかにも参加できるようになりたい。

人間的にもステップアップできるといいな・・・
とりあえず、料理ができる人になりたい(^o^)

では、来年もみなさんsa-yaをどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

お友達紹介②

2010.12.27 *Mon
こんにちは。

年末に差し掛かってきたので、どうしても年内にやっておきたかった「リンク先様の紹介」を!

追記からどうぞー!

誕生日でした

2010.12.14 *Tue
みなさんこんばんは。

去る12月12日、ひとつ歳を重ねました。

・・・ということは?
そう、ようやく20歳になりました\(^^)/いやっふー!!

当日、誕生日を迎えるまでは「20歳になったからって別に何かが変わるわけでもないしなぁ」なんて思っていましたが、一歩外へ出たら雲ひとつない青空が広がっていて
なんだかそれで、ぐっときてしまいました。
しかも大安吉日。関係ないかなw

今まで育ててくれた両親、親戚 そして関わってくれた友達 全ての人が今の自分を形成するために必要不可欠だったのではないのだろうか。
そんなことを考えていたら、みんなにありがとうって言いたくなりました。
ブログ見てくださっているあなたにもありがとう!!


そんでもって、もう大人なんだなって思いました。
しっかりしなきゃですね。

メール、電話、ツイッターなどなど、お祝いのお言葉をたくさんいただきました!
数えきれないぐらい、今までにないぐらいに多くの方におめでとうって言ってもらえて幸せ者です。

10代ラストの絵がこちら。
10代ラスト
日付変わるぎりぎりぐらいまで描いてました。
特に何を意識するでもなく、ただレポートの合間に息抜きで描いただけのものですが。

好きだけど最近あんまり使わなかった緑をべとっと背景に置いてみました。
そろそろ自分の得意な色、苦手な色を見つけたいなぁと思う今日この頃。

これからも色々と描いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
CATEGORY : 雑記

「カバヂの友達100人出来るかな」

2010.12.08 *Wed
5日に、アナログ部屋でお世話になったカバヂさん主催のオフ会「カバヂの友達100人できるかな」に参加してまいりました!
通称「カバヂ会」は以前から開催されていて、色んな方に「楽しいよー」ってお話を聞いていました。ので、参加できてすごく嬉しかった!
以前のカバヂ会の映像はニコ動にもアップされてます。


今回の場所は、品川のビル内の会議室
カバヂ会看板
デデーン

品川駅から歩いてる途中にナンパしたコッペパンさんとなぎさんとさとりさんとで「すげぇ!ちゃんと書いてあるw」って言ってましたw

カバヂ会看板2
(他がガチ会議っぽい…)

カバヂ会では、自分の作品(絵でも立体でも衣装でもなんでもありみたい)を飾って交流するのが目的です。

IMG_0633_convert_20101208225911ブログ用
自分のブース。
遠くから自分の作品見てる様子を内心ニヤニヤしながら見たり、よかったら名刺もらっていってください~ってお声かけさせていただいたり。

まま、他の人の作品も撮らせていただいたのですが、載せていいのかわからんので・・・
こんな感じでみなさん素敵な作品を飾っていられました!
見てるだけでも超楽しい。コミュニケーション取れてより一層楽しい!

会場の様子の写真も撮ったのですが、肖像権の問題もあるのでry

今回の参加者はなんと84人。カバヂさんの呼びかけでそんだけ集まるとか本当すごい・・・
んだもんで全く面識のない方々が多くて、少し緊張しました。

でもまぁそこは同じ趣味を持った者同士、声かけたりかけられたり、作品の話や制作方法尋ねたり答えたりで、たくさんの方とコミュニケーションがとれました♪
たのしー!

絵とか色を褒めていただいたり、書き方質問されるとやっぱり嬉しいですね。


お友達も増えてすごく充実してた・・・幸せ・・・

二次会もめちゃ楽しかった!うるさくてすんません!(毎度おなじみ
「あと一週間ではたちです!」って言ったらみんな(30数人ぐらい?)で、拍手してくださいました!
まぁ、3分の1の方ぐらいしか理解されてなかったと思うのですがww

嬉しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ありがとうございましたーー!


またありましたら是非参加させていただきたいです。
次はもっとレベルアップしてたらいいな!するよ!頑張る!

今回お知り合いいただいた方、そしてアナログ部屋の皆様、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。



とりあえず・・・ガチプロ多すぎてちょっとちびりかけたよ!
CATEGORY : オフ会

プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。