白玉ダイブ スケッチ

--.--.-- *--

スケッチ

2010.11.20 *Sat
11/14に、スケッチをしに行きましたー!


初めて越生の黒山三滝という所へ行ってまいりました。
埼玉県民なのに来たことなかったよ・・・
11/14 1
この写真を撮ったあたりで、デジカメのSDカードの容量がいっぱいになるという事態に。
画像のサイズを小さくしていただいて、いらない画像を消して対応。カード買わなきゃ。

11/14 2
水が透き通っててすごく綺麗!

11/14 3
横画像になってしまって申し訳ないですが、この景色が自分的にツボでした。
背の高い木っていいよね。

11/14 3.5
皆さんと話したり写真撮ったりしながら滝に到着!
近づくと霧がかかる!

そして傍にレジャーシートをひいて、皆それぞれスケッチ。

屋外で描くというのが初めてだったのですが、すごく気持ちが良くて穏やかでした。
小さい子が絵を褒めてくれたのが嬉しかったですw
それから、さわがにが寄ってきました。屋外ならではですね。
モデルになりたかったのだろうか・・・

スケッチを終えて、下山して皆で昼食。
うどん屋さん、美味しかった~!


そして北坂戸へ移動。
11/14 4
夕日が綺麗に見えると言うことで、ここでもスケッチ!

11/14 5
川への写り込みがすっごく綺麗。

11/14 8
ささっとスケッチしていたら、いつの間にやら空がこんな色に。
変化があっという間で、空を描くのは難しいな~と実感しました。

11/14 6
綺麗だったな~
とにかく、空が広くて広くて、それをぼけ~っと眺めているだけでもう満たされる感じ。

この後、皆で夕食をとって解散。
夕食の豆腐ハンバーグも美味しかったー!


屋外で描く、というのは難しかったけど、気持ちよくていいなぁって思いました。
スケッチは公開しませんけど!w
いつかちゃんと描けるようになれたらいいな。

企画してくださったアイリスさん、本当にありがとうございました!
そしてご一緒した皆さんも、構ってくださってありがとうございました!楽しかったです!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

COMMENT

季節の変化が肌で感じられる中でのスケッチは楽しそうだなぁ
写生自体小学生の時からやってないやwww

さて・・・その描いた絵はドコで見られるのですか?('ω'='ω'='ω')
2010/11/28(日) 03:12:12 | URL | しゅり #Ce.AGQXM [Edit
しゅりさんへ
コメありがとうございまーす!

私も中学生以来でしたよ~w
すごくいい気分で絵が描けました!引きこもって描いてるのとは全然違いますね!

・・・えっ?(^o^)
2010/11/29(月) 00:41:23 | URL | さあや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
