白玉ダイブ お久しぶりです
fc2ブログ

お久しぶりです

2011.11.23 *Wed
こんにちは。
前回の記事を書いてからずいぶん時間がたってしまいました・・・


実習があったりといろいろ楽しく充実した時間を過ごしておりました。
PCが壊れるというハプニングもあり・・・最近直って返ってきました。

今、来年2月の展示に向けて絵を製作しております。
展示用の絵を描くことで、一枚の絵にかける時間や熱意がぐっと増えて、毎回とても勉強になります。

そうして時間をかけながら描いた絵というのは思い入れのある特別なものになるなぁと実感します。
特別な思い出のような・・・大事な宝物です。


この絵は実習終わりに支えてくださった方々に感謝の気持ちと「無事に帰ってきました」というメッセージを込めて描いたものです。

実習おわり

実習のレポートもあり、時間はかけられなかったのですが
自分にとって思い入れのある大切な絵となりました。


来年また実習を迎えますが、それまでは勉強しつつ
絵を進めていけたらいいなと思っております。

では、また!
スポンサーサイト



CATEGORY : 雑記

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 04:58:23 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

こんにちは。前回の記事を書いてからずいぶん時間がたってしまいました・・・実習があったりといろいろ楽
2012/10/24(水) 08:30:41 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴