白玉ダイブ もりもり描いてます
FC2ブログ

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりもり描いてます

2010.08.21 *Sat
のんびりのんびりと夏休みを過ごしております、どうもsa-yaです。

用事の無い日は絵を描いてるか寝てるか食べてるかです。すんごく幸せ。
エネルギー満ち溢れてます!
投稿用にカラー2枚。あとは試験的にモノクロも入れて投函いたしました。クリックででっかくなるよ。
投稿よう
どっちも百合っぽいかも。載っても載らなくても笑ってくだしあ。
色々と細かいとこもそうでないところも思考錯誤しながら描いてみました。


あとあと、今までにないサイズの紙様を購入しました。これもクリックででっかい。
わとそんさん
F4です。
これまでB5サイズが最高で、だいたい葉書サイズに描いていたものですから家帰って机に広げたらびびりまくりんぐ。わぁ・・・おっきい・・・そして冷や汗。
でもワトソンさんちゅっちゅ。好き好き。

大きな絵も描けるように、これをとにかく使い切ろうと思います(15枚)
お値段は2000円近くとリーズナブル・・・と、まぁそうでもない。
最近金銭感覚が狂っとる!
でもさ、服1枚より安いんだぜ・・・ワトソンさんぎゅっぎゅ。

あ、いつか画材紹介的な記事も描きたいですね。誰得。

お友達紹介記事を書きたいのに「続きを読む」の方法がどうしても理解できません。
編集画面に「追記を書く」ってものがないのですが!
またお得意のうっかりミスなんでしょうか・・・

では今回はこのあたりで!
厳しい残暑が続きますが、体調に気をつけましょう!


あっ、残暑見舞い書いてないわ・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記

COMMENT

初コメ失礼します.

もう,解決していたらよいのですが,
こんな話↓をググッたら見つけたので貼っつけておきますね.
既に知ってたらすみません.
[追記の編集]が表示されない場合は、「※詳細な設定/追記を設定する」をクリック
すれば、「続きを読むの設定」が表示されます。

一回設定したらその後は,追記の編集は出続けるらしいので,
一度ご確認してみてはいかがでしょうか.

稀に追記が書けないテンプレートがあるそうですが,
その辺りはこちらのソースを参照していただくということで…↓
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/xpwiki/?Q%A1%A7%A1%D6%C2%B3%A4%AD%A4%F2%C6%C9%A4%E0%A1%D7%A1%CA%C4%C9%B5%AD%A1%CB%A4%F2%BB%C8%A4%A4%A4%BF%A4%A4

こっそり編集.
けいしきsのニコ生でたまにご一緒しましたよねー.あの人早くPC買わねぇかな・・・
というわけでそのやすです.わかりにくくてすみません.
うちの訪問者履歴に白玉ダイブがあったので来てみたのです.よろしくですー.
2010/08/30(月) 01:42:35 | URL | た #JalddpaA [Edit
た さんへ
あぁっ、今確認したらできました!
ありがとうございます、なんとお礼を申し上げたらよいものか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これで記事が書けます!

あ、あの、間違っていたら大変申し訳ないのですが・・・もしかしてけいしきさんのお友達のやすさんでしょうか?
ブログに足を運んでくださって、しかも解決方法まで教えてくださって、本当にありがとうございます!よければ仲良くしてやってください(´∀`*)
2010/08/30(月) 02:30:11 | URL | sa-ya #NhY5.ZBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。