白玉ダイブ Pixiv FESTA VOL.4

--.--.-- *--

Pixiv FESTA VOL.4

2010.10.18 *Mon
ピクフェスお疲れ様でしたーっ!!

あぁ あぁ・・・あっという間で、とても濃い2日間でした・・・


まず、展示するのもイベント出展するのも初めてで、何もわからずきょどっていたことをお詫び申し上げますorz
一歩踏み出したいなって時に三澤先生が告知されていらっしゃるのを見て、飛び込むように参加してしまいました。アナログ部屋の皆様には、誰だよお前状態で本当に申し訳ない・・・

でも皆さん暖かく迎えてくださって涙する思いでした(;_;)

アドバイスくださった方がた、本当に本当に光栄でした。
受けた言葉を忘れぬように精進したいと思います!


何より私の展示を見てくださった方々、本当にありがとうございました!!
名刺、貰っていってくれた方もありがとうございます。
アナログ部屋は大盛況で、あまり部屋にいることができなかったのですが、自分の絵を見てくださっている方を見ると心臓が破裂しそうな勢いでした。
あぁありがたやありがたや・・・


アナログ部屋では、素晴らしきライブペイントや「お題で描く」というイベントなど、アナログ部屋ならではのイベントが目白押しでとっても楽しかったです!
お題で~は皆さんのレベルとネタセンスに感動しました。


アフターもすごく楽しかったです!!騒がしいやつですみません・・・
あんなに大笑いしたの久しぶりでした~!

帰宅中も絵の話で盛り上がって、家に帰るまで本当に充実してました。



今回初めてこういったイベントに出て、すごくいい経験になりました。
自分は周りに絵描き友達がほとんどいないので「自分と誰かを比べる」ということは全くせずにいました。
でもあの場にいて、自分にはなにもかも足りてないって実感させられて、これから頑張っていこう!と思うことができました。
参加して、本当に良かった!

主催、運営の皆様ありがとうございました!!

また、話しかけてくださった方がたもありがとうございました。すごく嬉しかったです!


展示絵はこちら。
F1010471.jpg
近いうちにピクシブにうpします。
スポンサーサイト
CATEGORY : イベント

COMMENT

クサカベアイ
先日のイベントでお名刺を頂戴いたしました、
サクシード株式会社の日下部と申します。
HPやPIXIVの方を拝見し、メールいたしました。

弊社は、漫画、イラストの制作を行っております。
最近では、特にケータイコミックの制作や女性向けケータイ恋愛ゲー

ムのお仕事を多く受けております。

もし宜しければ、何かお仕事をご紹介できないかと思っております。
現在、スケジュールの都合はいかがでしょうか?
ご連絡いただけますと幸いです。
ご検討宜しくお願いいたします。
サクシード株式会社
営業部
日下部 亜衣
TEL:03-6303-1527
FAX:03-6303-1526
Mail:kusakabe@sucseed.jp
URL:http://www.sucseed.jp
2010/11/11(木) 21:34:11 | URL | 日下部亜衣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

さあや

Author:さあや
絵具と戯れるのが趣味です。
スカイプID→sa_ya_012
Pixiv ID→763060 sa-ya



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



Twitter...

sa_ya_ Reload



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
掲載情報 (1)
イベント (4)
雑記 (6)
リンク・お友達紹介 (2)
オフ会 (1)
動画 (1)



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 白玉ダイブ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
